【ベジアーツ遠征 8/29~9/1】

毎年お世話になってるベジアーツさんへ行ってきました!


私は初めて行かせてもらったのですが、正直とってもハードでした😥!ですが、本気の緊張感のある農業現場を目の当たりにして足を引っ張らないように必死でとりくみました。朝5時からの慣れない作業など大変なこともありましたが、社員の皆さんにとても良くしていただき貴重な経験をさせていただきました!農業現場で働く方の様々な思いを知ることができ嬉しかったです〜


朝ごはんには、とれたてのレタスで作ったサンドイッチを食べました〜とっても美味しかったです〜🥪😋
また、バーベキューにも参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
私にとって沢山のことを学んだ遠征でした!
貴重な経験をさせていただきたベジアーツのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

法政大学2年 酒向舞奈美