FaVoキャン@熱海 5/26.27

学生団体FaVo初企画!

FaVoキャンin熱海を実施しました!🏖

初日は、海鮮食べたり、海に行ったり、4代目副代表かのちゃんが企画していた熱海マルシェを覗いたり、温泉に行ったりしました!

夜は2時過ぎまでひたすら農業について語ってました(?)!‍
(人狼楽しかった笑)

2日目は、事前に参加メンバーへアンケートを取り、興味分野ごとに班分けし、夏休みに行きたい地域・農家さんについて話し合うワークショップを実施しました!

このワークによるメンバー同士での知識や考えの共有によって、新たな発見や自分を見つめ直機会を設けることが出来ました!

その結果、地域とIT班→脱棚田&棚田班、フードロス班に変わるなど大幅な変更もありました笑🍆

後は、夏休みに向けて動くのみ!!🌺

今回、この企画に協力して頂いた袰岩邸の袰岩さん、ユトリエの方々、アポを取ってくれたかのちゃんとFaVoのメンバー、ありがとうございました!!!

法政大学 森優