BOKUYA Oct. 7-8th 2017 The NobeYama world 

1日目は去年までのNobe Rock が小振りになったBOKUYA に参加しました。お昼からテントを立てたり、火を起こしたりと準備をしながら、お酒を飲んですっかりお祭り気分でした。夜はのんびり音楽を聴いたり踊ったりして、あったまって最後には晴れて星が綺麗すぎました!💫ほんとに楽しく過ごしました。

2日目は、朝から会場のお片づけをして、畑も綺麗にしました。あとほうれん草の収穫もさせて頂きました。周りではいろんな言語が飛び交っていて面白かったです。とっても暑くてソフトクリーム最高に美味しかったです。ごちそうさまでした😋

2日間、異国にいる感じがしてとっても楽しかったです。自由な雰囲気のThe NobeYama worldをたっぷり感じました。自由に楽しむことはやっぱり素敵だなと思いました。

東京農業大学 2年 岩本真奈