8/23-26 ベジアーツ遠征 & BBQ

【ベジアーツ遠征 & BBQ 8/23-26】

今回は4日間ベジアーツさんにお世話になりました🌱

夏の繁忙期ということで、お仕事たくさんさせて頂きました。
仕事内容はレタスとパクチーの収穫、草取り、レタスの定植、マルチ剥ぎがメインでした!

また、最終日の夜はベジアーツさん主催農家の方々のBBQに参加させて頂きました。農家さんの美味しい食材をお腹いっぱい食べて満足です😋FaVoのOBさんOGさんに会えたのもとても嬉しかったです💕

わたしは、ベジアーツさんに来たのは2回目なのですが、本当に素敵な会社なんだと感じました。社員さん1人1人が、誇りを持って生き生きとお仕事に取り組んでいる姿が印象に残ってます。わたしも、そんな風に働けるといいなと思います。もっと農業に触れて本当に好きなこと見つけます!

FaVo2年 岩本真奈